スポンサーサイト


いたずらママ^^

今日は旦那の実家からもらった梨を食べたヾ(o・∀・)ノダー!!

でもでも梨とか林檎って必ず包んでるプラスチックみたいなネットみたいなのあるよね?

もらった梨にもあったんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それを手にした直後ぷぅ~&みぃ~が梨を頂戴頂戴光線を投げてきたので

悪戯を思いつき・・・

そのままネットをかぶせちゃいました(笑)
 



変な帽子?


みぃ~のこの迷惑そうな顔( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもやめられないのよね・・・悪戯w。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

その直後すごいぷぅ~&みぃ~にしばし警戒されまくったのもいうまでもないwww




ジロリ



今度はどんな悪戯にしようかなぁ~(*´ェ`*)タハァ
スポンサーサイト

comment

Secre

アハハハハハハハハ★うける~♪
ぷぅみぃチャン仲良しさんだね★

No title

ママに虐められちゃったのね。
みぃ~ちゃんものすごく警戒してるねぇ
小さいのにお兄ちゃんを守ってるようにみえるよ。
かわいい~v-10
☆プロフ☆

ぷぅ~&みぃ~ママ

Author:ぷぅ~&みぃ~ママ
壁|ω・)ノシコンニチハー 
来てくれてありがとう^^
このブログでは愛犬【ぷぅ~】と【みぃ~】の毎日を掲載していきます^^
沢山いっぱい親バカ発揮します(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リンク希望の方は掲示板にて書き込み下さい^^

☆新しぃ記事☆
☆新しぃコメント☆
☆カテゴリ☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
