スポンサーサイト


宮崎OW~

今日は宮崎のOWに行ってきましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

やっとOWデビューしましたΣ(ノ∀`)ペチョン

沢山の写真を撮ろうと思ったのだが・・・

右見て人・・・左見て人・・・右見て犬・・・左見て犬・・・

あまりの人とワンコの多さにお口がアングリしてしまい・・・

写真を撮る余裕ナッシング( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

唯一撮った写真・・・撮影数秒前のぷぅ~&みぃ~www



寝んね


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

何寝てんの~~~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

撮影だじょ~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

それでもおきなかったので・・・強引にカートから撮影の椅子へポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ぷぅ~もみい~も何が起きたか分からずアングリしてました・・・

そしてその直後・・・カメラマンが・・・

【わんわんわんわんわんわん】って ・・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

カメラマンさん犬になったヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもってその時ぷぅ~&みぃ~に目を向けると

カメラマンさんの【わんわん】って声に反応して

1回わんっていうたびにぷぅ~&みぃ~は揃って首を右左右左って傾げてた(;´・ェ・)アセアセ

さすがにツボにはまった(σω・`)腹かかえて大爆笑してしまい・・・

友達が必死でぷぅ~&みぃ~の目線をカメラへと向けるために・・・

友達までもが・・・【わんわんわんわんわんわんわん】・・・

たしかに犬メインのイベントですけど・・・

みんなまで犬にならんくても・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ

明日は鹿児島市内の健康の森のOWに出動しますヽ( *・∀・)ノ はぁぃ

(;゚д゚)ァ.... そうそう

OWの帰りにこんな動物をみかけちゃいました((o _ _)oペコ

鹿


よぉ~し!!明日こそ写真撮りまくるぞ+オ。*ォ゚+。(●゚ω゚*)(*゚ω゚○)。+゚ォ*。オ+゚
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
owデビュー゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
カメラマンは結構必死よね~
初めてのとき「うわ!めっちゃ必死やん」とか思ってた
いろんな手で∪・ω・∪たちをカメラ目線にさせるんよねぇ
明日も楽しんで来てね!

No title

ぷぅ~、みぃ~ちゃん寝てるねe-328
可愛い~♪OWデビュー出来て良かったね~
明日も楽しんできてねe-343
早く来週の日曜日にならないかな…

明日にむけて

【まーやん】
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
カメラマンさん必死だよwwwびびったww明日が楽しみだ^^
まーやんも来週会える(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
フラワーくるんだよね?

【リクママ】
可愛い(*´ェ`*)タハァ
OWデビューはどきどきだったけど楽しかった^^
けど・・・新しい友達は出来なかったΣ(ノ∀`)ペチョン
少し寂しかったヾ(;´▽`A``ァセァセ
思わず旦那に一言【フラワーはここと違ってサークルの子集合するしいつも吉吉サイトで喋ってるみんなに会えるから楽しいよね^^】って(;´・ェ・)アセアセ

フラワーに早く行きたいよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

No title

撮影会ですかーーー(^^)
わんわんわんわん・・・・って、
撮影する側も、色々工夫してるんですね(^m^)
鹿児島、是非是非、一杯写ってきて~ヽ(^o^)丿

フラワーは行けないんだ・・・

フラワーは行けないよ・・・
キャリーもないし交通費自腹やけまだ行かれんのよぉ・・・
いまがんばってためてるよ!
もうちょっとまっててね!

やばい★一人でかなり笑った♪
ぷぅみぃママ ブログ書き方めっちゃうまい★かなりそん時の様子伝わってくる♪
☆プロフ☆

ぷぅ~&みぃ~ママ

Author:ぷぅ~&みぃ~ママ
壁|ω・)ノシコンニチハー 
来てくれてありがとう^^
このブログでは愛犬【ぷぅ~】と【みぃ~】の毎日を掲載していきます^^
沢山いっぱい親バカ発揮します(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リンク希望の方は掲示板にて書き込み下さい^^

☆新しぃ記事☆
☆新しぃコメント☆
☆カテゴリ☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
