スポンサーサイト


僕の・・・なのに・・・

面白い光景を見たwww

ぷぅ~がいきなりクゥーンクゥーンって泣いてるから

何かと思い見てみたら・・・・

爪


そんなに泣かなくても・・・
どうしたのか言わないと分からないじゃん・・



爪②


だ~~~~か~~~~~~ら~~~~何をヾ(o・∀・)ノダー!!
恐る恐るゲージの下を見てみた・・・



爪③


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
爪かよ・・・自分で取りなさい( `-ω)プィ


爪⑥


ぷぅ~【ママのケチ・・・取ってもあげないからねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
え~~~~~いこうなったら意地でも取ってやる!!】
 


へいへい!!頑張ってちょ!! 


爪④


・・・・・顔突っ込んでまで取るのΣ(・Д・)カッ?
・・・・・そこまでするのΣ(・Д・)カッ?
( 」´0`)」オォーイ!

爪⑤


まだしてるし・・・
(○´∀`)<ネェネェww もうやめない?
 


取った

 +オ。*ォ゚+。(●゚ω゚*)(*゚ω゚○)。+゚ォ*。オ+゚よかったね^^おめでとう!!
おいしい?ヾ(・Д・*)ネェネェおいしい?
 


爪⑦


もう寝る!!ぷぅ~の。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

取れない所に入ると、泣きますよね~(^m^)
自分でやったくせに(笑)
うちの2ワンは、がんばって取る振りしますよ(-_-;)
凄い手前掘ったりしてね・・・。

tomoさん☆彡

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いつも一人で泣いてるみたい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
うちの子は手を限界まで突っ込んで顔突っ込んで取ってマ-----(。・∀・)ノ゙-----スッ☆
取り始めるまで長いけど(*゚ノロ゚)コッソリ

最初は泣いて取って~って言ってくるけどパパいないときは(σω・`)無視してるからw
そしたら自分で取ってる(*´ェ`*)タハァ
パパはすぐに【よしよしっ☆彡何ないてんだよ・・・ん?これかぁ~】って取ってあげてますw
甘甘なパパなんですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

かわいいね!

ぷぅ~ちゃん、諦めずに頑張ってますね~w(゚o゚)w オオー!
うちのヴァニラもすぐクゥーンと甘えた声で取って~と訴えてきますよ!

No title

ぷぅ~ちゃん頑張ったねぇv-424
くぅ~んって泣かれたらすぐに取っちゃいますv-413

No title

ぷぅ~ちゃん取れて良かったねe-328
りくは取れない所に入った吠えるよ~
うぉ~って(笑)

No title

ウチのも良くゲージの下におもちゃやらヒヅメやら入れちゃいますよ。
結局自分で取れずに私に取ってもらうのを待ってます;
ぷぅ~君自分で取れて良かったね♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ

【emiさん】
ヴァニラたん可愛い(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
でも取っちゃうんでそ(*´ェ`*)タハァ優しいママヾ(o・∀・)ノダー!!

【みゅうママ】
(σω・`)も取りそうになるけど取らないの^^
でも旦那が横からヌゥ~と現れてすっとぼけ顔で取ってあげてるw

【リクママ】
うぉ~とは泣かないでそ(;´・ェ・)アセアセ
ワンワンでは?でもリクたんは可愛いから(*`д´)bオゲ

【モカ主さん】
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
やっぱりみんな泣くんだねー
可愛いよね^^ぷぅ~ももっと大きくなってほしい^^

No title

りくはほとんどワンワンって泣かないんだ…
1か月に1回くらいしか泣かない…
いつもキャンキャンかウォ~だもん(笑)
ワンワンって泣いてる動画取りたいのに・・・
なかなすぎだから取れないの…↓↓
☆プロフ☆

ぷぅ~&みぃ~ママ

Author:ぷぅ~&みぃ~ママ
壁|ω・)ノシコンニチハー 
来てくれてありがとう^^
このブログでは愛犬【ぷぅ~】と【みぃ~】の毎日を掲載していきます^^
沢山いっぱい親バカ発揮します(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リンク希望の方は掲示板にて書き込み下さい^^

☆新しぃ記事☆
☆新しぃコメント☆
☆カテゴリ☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
