

本日のぉ散歩☆彡

本日のぉ散歩はとてもいい発見しましたヾ(o・∀・)ノダー!! 

まず1つ目>(●´∀`)つドゾォ~♪ 

お尻

なかなか良いお尻してるよね?食べたいってか美味しそう|_-。) ポッ
ココママ~ココアが消えたら(σω・`)が犯人と思ってね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 


2つ目 (●´∀`)つドゾォ~♪

ぷぅ~ココ

何気にエッチなココちゃん(;´・ェ・)アセアセ
でも実はぷぅ~は気づいてない?・・・・はずはない・・・気づいてるのだよ・・・
ココちゃん・・・まだぉ外明るいよ?Σ(ノ∀`)ペチョン

3つ目   (●´∀`)つドゾォ~♪  

ミルの必死

ミルク君はそうとうみぃ~が大好きみたい(〃`・д・)ゞデシッ!!
可愛い(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
でもまだみぃ~2ヶ月だから・・・ハァハァするのは早いよぉギャハハ(>ω<。`)ノ彡☆バンバン

4つ目
  (●´∀`)つドゾォ~♪ 
ミルココ


まぁまぁ(ノ∀`*)ノそう硬いこといわんとw気にしない気にしない(;´・ェ・)アセアセ


5つ目
  (●´∀`)つドゾォ~♪ 

ココ


だってぇ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
本当に美味しそうなんだもんσ(´。・зq)・゚・。
ゆるちてぇ~~~d(・c_,・。)ネッ
また明日も狙うよ?そのお尻。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secre

No title

ダックスのおちりってキュートv-10
私も大好きで激写してますv-212

みゅうママ☆彡

可愛い(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
このダックスちゃんのココアはね
お尻にハート模様があるんだよ^^
だから明日こそそのハートを(ノω`*)ププー

No title

お友達ダックスちゃん一杯で
楽しそうですね~。
みぃ~ちゃんにとっても、こんな小さい時から、
社会勉強できていいですね~(^。^)

モモさん☆彡

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
以外にダックスちゃん多いの^^
可愛い(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
☆プロフ☆

ぷぅ~&みぃ~ママ

Author:ぷぅ~&みぃ~ママ
壁|ω・)ノシコンニチハー 
来てくれてありがとう^^
このブログでは愛犬【ぷぅ~】と【みぃ~】の毎日を掲載していきます^^
沢山いっぱい親バカ発揮します(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リンク希望の方は掲示板にて書き込み下さい^^

☆新しぃ記事☆
☆新しぃコメント☆
☆カテゴリ☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
