スポンサーサイト


ダックス~集結ヾ(o・∀・)ノダー!!

今日は外のお天気が微妙でお散歩時間を少し早めて夕方4時半に行きました

昨日はお散歩雨で中止になっちゃったんだよね(艸д+。悲)

今日はお友達のダックスちゃん2匹と

近所のダックスちゃん2匹と沢山写真撮りました∑d(゚ω゚d)オゥイェ!

お写真ご紹介ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

カメラ目線じゃないのはぉ許しをギャハハ(>ω<。`)ノ彡☆バンバン

おはつ

リック&りあら と ミルク&ココアは初対面ヾ(o・∀・)ノダー!!

実はこの写真の時連鎖反応状態wwワンワンワンワン吠えまくりでしたΣ(ノ∀`)ペチョン

面白かった(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
 

ダックスだらけ①


やっぱりカメラ目線してくれませんよ(;´・ェ・)アセアセ
ダックスだらけw


ぷぅ~は賢い(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪

ぷぅ~より大きいワンコに囲まれて怖いのかな?お友達のアンヨの上に避難しちゃったww


ぉ友達


ぉ友達の手作りおやつを貰ってみんなアウアウア(〃`・д・)ゞデシッ!! 可愛いw
リック&りあら③


散々写真をとっといて何を言ってるんだか(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リックもすてたもんじゃない顔よΣ(ノ∀`)ペチョン


2ショット

(「・ω・)「 お?ナンパΣ(・Д・)カッ?

ココアちゃんがデートのお誘い(*´ェ`*)タハァ

でもこの後すぐにぷぅ~はココアちゃんに吠えられてましたけどねwww
ダックス


人のせいにしちゃうぷぅ~なんだけどね・・・
吠えても怒りません・・・ってか吠えなさすぎて逆にお願いしたい・・・
少しは犬らしく吠えてよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

みぃ~ちゃん登場しませんでしたねぇ~
みぃちゃんは他のワンコ大丈夫なの?
きになるぅ~

みゅうママ☆彡

みぃ~は案外他のワンコ大丈夫ヾ(o・∀・)ノダー!!
この写真撮ってたときってか散歩出発から家帰るまでずっとカートの中で寝てたから、
写真撮れなかったのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
☆プロフ☆

ぷぅ~&みぃ~ママ

Author:ぷぅ~&みぃ~ママ
壁|ω・)ノシコンニチハー 
来てくれてありがとう^^
このブログでは愛犬【ぷぅ~】と【みぃ~】の毎日を掲載していきます^^
沢山いっぱい親バカ発揮します(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リンク希望の方は掲示板にて書き込み下さい^^

☆新しぃ記事☆
☆新しぃコメント☆
☆カテゴリ☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
