

8月30日

30日にパパが出張から帰ってきたのだが。

【帰って俺の事忘れられてたらどうしよう】というパパの心配をよそに

パパの着うたが携帯で流れた直後の二人の様子(*´・ω・`)b デスゥ!
 !


まだかな・・・



玄関側を見てパパの帰りを待ちわびるぷぅ~&みぃ~☆彡

着うたが流れパパが帰ってくるって分かったのかな?

まぁはパパからの今から帰るね~ってメールがくると決まってやることがあるんです。

リビングと玄関への入り口を開けてフェンスを立て~

ぷぅ~にマナーバンドをつけるんですがw

それが合図みたいになってて

フェンス&マナーバンド=パパ帰宅ってぷぅ~&みぃ~には分かるみたいです

普通に着うたが流れたときは私の行動の様子を覗ってます(ノ∀`*)ノエヘヘ

d(´皿` ●)☆.:゚+。★かぁぃぃジャン★.:゚+。☆ (●´皿` )b

theme : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
genre : ブログ

comment

Secre

No title

たまりませんね~
この後姿(≧▽≦)
ムギュムギュしたいです♪

お~ぷぅチャンみぃチャンちょっと大きくなった?可愛過ぎ★

チュゥヽ(○´3`)ノ

【いぬきち】さんへ☆彡
ムギューってしてぇ~ギャハハ(>ω<。`)ノ彡☆バンバン
でも壊さないでね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【ラティまま】
分かる?少し大きくなった(*σ´ェ`)σyo!!
嬉しい(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪

でもOWで見るときはも少し大きくなってるかもねーー^^

No title

ぷぅ~ちゃん、みぃ~ちゃん洋服似合ってるよe-343
可愛い~e-266

No title

ぷぅ~君&みぃちゃんのパパを待ってる後ろ姿
可愛いですねぇ~
早く早くっ♪って感じが伝わって来ます。

No title

きゃ~ 可愛いv-10
パパさん幸せですねぇ

リクママ☆彡

ぷぅ~&みぃ~可愛い言ってくれてありがとう^^
でもリクたんもメチャクチャ可愛いと思うよ~特にお目目が大好きヾ(o・∀・)ノダー!!

モカ主さん☆彡

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
毎日こんな感じ(*´・ω・`)b デスゥ!!
ぷぅ~のぉ姉さん座りにはいつも爆笑させてもらってますギャハハ(>ω<。`)ノ彡☆バンバン

みゅうママ☆彡

ギャハハ(>ω<。`)ノ彡☆バンバン
でもスタンバッテ。パパ帰宅して。1分ほどヽ(・ω・`ヽ)抱っこされたらもうパパから離れて近寄らない・・・

ある意味残酷?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
☆プロフ☆

ぷぅ~&みぃ~ママ

Author:ぷぅ~&みぃ~ママ
壁|ω・)ノシコンニチハー 
来てくれてありがとう^^
このブログでは愛犬【ぷぅ~】と【みぃ~】の毎日を掲載していきます^^
沢山いっぱい親バカ発揮します(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リンク希望の方は掲示板にて書き込み下さい^^

☆新しぃ記事☆
☆新しぃコメント☆
☆カテゴリ☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
