スポンサーサイト


ぉ散歩

今日ぷぅ~のお散歩途中で近所のワンちゃんに会いましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ダックスちゃん2匹いました^^

【ミルクちゃん】勝手に撮らないでw


【ココアちゃん】

ぷぅ~ちゃ~~~~~ん@@


このころぷぅ~というと・…↓↓↓

怖いよ…ママ・・


画像がぼやけてますが…

ミルクちゃんが自分より大きかったからなのか・・・

怖がって引き腰に…

(σω・`)の後ろに隠れて出ていません((笑´∀`))ヶラヶラ

男の子なんだから・・・も少し強くなりなさいねw
スポンサーサイト

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

comment

Secre

No title

HP開設されたんですね。
おめでとうございます(*'ー'*)またリンク変更しときますね。

ぷぅ~ちゃん お友達ワンコに会って 引き気味なのが
可愛い~♪
少しずつ馴れていくといいですね。

No title

ゥン“((・Д・*)コクリ
ひまりさんヾ(o・∀・)ノダー!!

きてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ぷぅ~はかなりビビッてた><
面白かった((笑´∀`))ヶラヶラ

でも可愛い(*´ェ`*)タハァ
更新ヾ(・ω・`*)【。゚+ョロシク。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

すいませんご迷惑おかっけして^^

No title

HP開設おめでとうですぅ~!!
凄いな~(^^)
あたし、Blogだけでも、あっぷあっぷですよ~(^^;)
いろんな、ぷぅ~ちゃん・みぃ~ちゃん
沢山見れそうなので、楽しみです(^^)
早速、ぷぅ~ちゃんの、腰引けには(^m^)ププッ!

No title

モモさぁ~~~~んΣ(ノ∀`)ペチョン

ぷぅ~何気に弱虫だったりする((笑´∀`))ヶラヶラ

吠えるワンコにはすごい引き腰( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぷぅ~がめったに吠えないから(;´・ェ・)アセアセ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも沢山のお話をこれから色々していきたいですね^^
☆プロフ☆

ぷぅ~&みぃ~ママ

Author:ぷぅ~&みぃ~ママ
壁|ω・)ノシコンニチハー 
来てくれてありがとう^^
このブログでは愛犬【ぷぅ~】と【みぃ~】の毎日を掲載していきます^^
沢山いっぱい親バカ発揮します(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リンク希望の方は掲示板にて書き込み下さい^^

☆新しぃ記事☆
☆新しぃコメント☆
☆カテゴリ☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
