

九州ラブリー動画



こんな仕上がり(*´・ω・`)b デスゥ!!

駄目?

動画完成^^

ぷみぃ~の画像を使って動画作ってみた^^

ちなみに画像があらいので綺麗な画像集めて綺麗にそのうち作りなおしますが^^

OWもたくさん参加してメンバーさんの写真も撮ってサークル動画とかも作りたいと思う今日この頃です((笑´∀`))ヶラヶラ





世界のナベアツ。みぃ~Ver

1・2・3

みぃ~の世界のナベアツ~~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

何で突然こんな格好・・・(;´・ェ・)アセアセ

ぷぅ~はこんな事したことないのに・・・

みぃ~には毎回笑わせてもらってるよ~~


                  1/2/3


この格好のまま何分たっただろう・・・

10分はたったであろう・・・

あまりにも可愛いから。リビングのドアのぶにスリングごとぶら下げちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ



                  ぶらさがり


まぁ可愛い可愛い我が家のアイドル(*´・ω・`)b デスゥ!!

フラワーOW

3回目のOW~2回ともハズレだったけど。
クジでハズレから回避し6等でた^^

景品


でも・・・これ・・・うちの子食べれないwww

3回目のOWだったけど。一番楽しかったかも^^

近所のお友達のミルク&ココア一家とも合流したし^^

リクママとリクたん&ティアラままあとティアラにも会えてよかった(*´ェ`*)タハァ

ティアラままはすごく優しくて癒し系?なんか安心感もてる人だった^^

リクママもおっとりしててとても優しい人だった^^

また会いたい(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪

21日熊本のOW

DSCF1561.jpg


21日の熊本のOWのぷぅ~&みぃ~のぉ洋服はこれヾ(o・∀・)ノダー!!

もちろんピンクはみぃ~(*-ω-)(-ω-*)ネー

水色はぷぅ~(*-ω-)(-ω-*)ネー

見かけたら声かけてくださいヾ(o・∀・)ノダー!!

いたずらママ^^

今日は旦那の実家からもらった梨を食べたヾ(o・∀・)ノダー!!

でもでも梨とか林檎って必ず包んでるプラスチックみたいなネットみたいなのあるよね?

もらった梨にもあったんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それを手にした直後ぷぅ~&みぃ~が梨を頂戴頂戴光線を投げてきたので

悪戯を思いつき・・・

そのままネットをかぶせちゃいました(笑)
 



変な帽子?


みぃ~のこの迷惑そうな顔( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもやめられないのよね・・・悪戯w。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

その直後すごいぷぅ~&みぃ~にしばし警戒されまくったのもいうまでもないwww




ジロリ



今度はどんな悪戯にしようかなぁ~(*´ェ`*)タハァ

2回目OW

今日もガッツリ【鹿児島健康の森】OWに行ってきましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

だが・・・・


土砂降りの雨・・・雷・・・

写真撮る余裕ねぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ

っということで写真は1枚も撮れなかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

雨でカートを出せなかったから~ぷぅ~&みぃ~を抱っこして受付やらなんやらを済ませたww

だから写真はないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

チクショーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

フラワーでは写真撮りまくってやる(`-´メ) プンッ

宮崎OW~

今日は宮崎のOWに行ってきましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

やっとOWデビューしましたΣ(ノ∀`)ペチョン

沢山の写真を撮ろうと思ったのだが・・・

右見て人・・・左見て人・・・右見て犬・・・左見て犬・・・

あまりの人とワンコの多さにお口がアングリしてしまい・・・

写真を撮る余裕ナッシング( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

唯一撮った写真・・・撮影数秒前のぷぅ~&みぃ~www



寝んね


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

何寝てんの~~~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

撮影だじょ~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

それでもおきなかったので・・・強引にカートから撮影の椅子へポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ぷぅ~もみい~も何が起きたか分からずアングリしてました・・・

そしてその直後・・・カメラマンが・・・

【わんわんわんわんわんわん】って ・・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

カメラマンさん犬になったヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもってその時ぷぅ~&みぃ~に目を向けると

カメラマンさんの【わんわん】って声に反応して

1回わんっていうたびにぷぅ~&みぃ~は揃って首を右左右左って傾げてた(;´・ェ・)アセアセ

さすがにツボにはまった(σω・`)腹かかえて大爆笑してしまい・・・

友達が必死でぷぅ~&みぃ~の目線をカメラへと向けるために・・・

友達までもが・・・【わんわんわんわんわんわんわん】・・・

たしかに犬メインのイベントですけど・・・

みんなまで犬にならんくても・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ

明日は鹿児島市内の健康の森のOWに出動しますヽ( *・∀・)ノ はぁぃ

(;゚д゚)ァ.... そうそう

OWの帰りにこんな動物をみかけちゃいました((o _ _)oペコ

鹿


よぉ~し!!明日こそ写真撮りまくるぞ+オ。*ォ゚+。(●゚ω゚*)(*゚ω゚○)。+゚ォ*。オ+゚

僕の・・・なのに・・・

面白い光景を見たwww

ぷぅ~がいきなりクゥーンクゥーンって泣いてるから

何かと思い見てみたら・・・・

爪


そんなに泣かなくても・・・
どうしたのか言わないと分からないじゃん・・



爪②


だ~~~~か~~~~~~ら~~~~何をヾ(o・∀・)ノダー!!
恐る恐るゲージの下を見てみた・・・



爪③


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
爪かよ・・・自分で取りなさい( `-ω)プィ


爪⑥


ぷぅ~【ママのケチ・・・取ってもあげないからねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
え~~~~~いこうなったら意地でも取ってやる!!】
 


へいへい!!頑張ってちょ!! 


爪④


・・・・・顔突っ込んでまで取るのΣ(・Д・)カッ?
・・・・・そこまでするのΣ(・Д・)カッ?
( 」´0`)」オォーイ!

爪⑤


まだしてるし・・・
(○´∀`)<ネェネェww もうやめない?
 


取った

 +オ。*ォ゚+。(●゚ω゚*)(*゚ω゚○)。+゚ォ*。オ+゚よかったね^^おめでとう!!
おいしい?ヾ(・Д・*)ネェネェおいしい?
 


爪⑦


もう寝る!!ぷぅ~の。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 




LOVEビーム☆彡

今日の収穫ヾ(o・∀・)ノダー!!

いつも一緒に散歩してる近所のダックスちゃん☆彡

ココアちゃんのLOVEなお尻をGETしましたΣ(ノ∀`)ペチョン

お尻がハート(*´ェ`*)タハァ

なんてLOVELOVえなんだろうチュゥヽ(○´3`)ノ

ココちゃん♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ココちゃんの手にかかったら秒殺(〃`・д・)ゞデシッ!!

ココちゃんLOVE尻ビームに要注意( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


では決定的瞬間を(●´∀`)つドゾォ~♪
 




DSCF1497②


きゃあああああああああああああ*○o。。。:*・Σ(´¨_`人)カァィィ♪♪・*:。。。o○
もう駄目・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ノックアウトです・・・


みなさんこのお尻を見たら注意を!! 

本日のぉ散歩☆彡

本日のぉ散歩はとてもいい発見しましたヾ(o・∀・)ノダー!! 

まず1つ目>(●´∀`)つドゾォ~♪ 

お尻

なかなか良いお尻してるよね?食べたいってか美味しそう|_-。) ポッ
ココママ~ココアが消えたら(σω・`)が犯人と思ってね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 


2つ目 (●´∀`)つドゾォ~♪

ぷぅ~ココ

何気にエッチなココちゃん(;´・ェ・)アセアセ
でも実はぷぅ~は気づいてない?・・・・はずはない・・・気づいてるのだよ・・・
ココちゃん・・・まだぉ外明るいよ?Σ(ノ∀`)ペチョン

3つ目   (●´∀`)つドゾォ~♪  

ミルの必死

ミルク君はそうとうみぃ~が大好きみたい(〃`・д・)ゞデシッ!!
可愛い(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
でもまだみぃ~2ヶ月だから・・・ハァハァするのは早いよぉギャハハ(>ω<。`)ノ彡☆バンバン

4つ目
  (●´∀`)つドゾォ~♪ 
ミルココ


まぁまぁ(ノ∀`*)ノそう硬いこといわんとw気にしない気にしない(;´・ェ・)アセアセ


5つ目
  (●´∀`)つドゾォ~♪ 

ココ


だってぇ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
本当に美味しそうなんだもんσ(´。・зq)・゚・。
ゆるちてぇ~~~d(・c_,・。)ネッ
また明日も狙うよ?そのお尻。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
!

theme : わんことの生活
genre : ペット

ダックス~集結ヾ(o・∀・)ノダー!!

今日は外のお天気が微妙でお散歩時間を少し早めて夕方4時半に行きました

昨日はお散歩雨で中止になっちゃったんだよね(艸д+。悲)

今日はお友達のダックスちゃん2匹と

近所のダックスちゃん2匹と沢山写真撮りました∑d(゚ω゚d)オゥイェ!

お写真ご紹介ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

カメラ目線じゃないのはぉ許しをギャハハ(>ω<。`)ノ彡☆バンバン

おはつ

リック&りあら と ミルク&ココアは初対面ヾ(o・∀・)ノダー!!

実はこの写真の時連鎖反応状態wwワンワンワンワン吠えまくりでしたΣ(ノ∀`)ペチョン

面白かった(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
 

ダックスだらけ①


やっぱりカメラ目線してくれませんよ(;´・ェ・)アセアセ
ダックスだらけw


ぷぅ~は賢い(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪

ぷぅ~より大きいワンコに囲まれて怖いのかな?お友達のアンヨの上に避難しちゃったww


ぉ友達


ぉ友達の手作りおやつを貰ってみんなアウアウア(〃`・д・)ゞデシッ!! 可愛いw
リック&りあら③


散々写真をとっといて何を言ってるんだか(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リックもすてたもんじゃない顔よΣ(ノ∀`)ペチョン


2ショット

(「・ω・)「 お?ナンパΣ(・Д・)カッ?

ココアちゃんがデートのお誘い(*´ェ`*)タハァ

でもこの後すぐにぷぅ~はココアちゃんに吠えられてましたけどねwww
ダックス


人のせいにしちゃうぷぅ~なんだけどね・・・
吠えても怒りません・・・ってか吠えなさすぎて逆にお願いしたい・・・
少しは犬らしく吠えてよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

オールボア

31日にペットショップ【オールボア】さんのHPに

ぷぅ~&みぃ~☆彡リック&りあらが載りましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

HPに載った画像(*´・ω・`)b デスゥ!!

オールボアのスタッフの皆さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ぷぅ~②
【ぷぅ~】

みぃ~②
【みぃ~】

リック②
【リック】

りあら②
【りあら】


みんな可愛い(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪ 

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

バレてるよ?

今日はPCいじってるときに階段で奇妙な音が・・・

見て見ると・・・みぃ~ちゃんが可愛いことしてましたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ん?


なんか怪しい黒い影…


何かいる・・・


まだバレてないと思ってるのかな???(・`Д・´*)ジー
バレバレですよ?みぃ~さんww



おいで・・・


さっきから・・・ず~~~~~~~~~~~と見てます・・・
だから早く降りてきなさい・・・



やれやれw


(*゚∀゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ィァァキミヵラモラァィナァキィィィィィィィィィィィィィ

なら最初から上がらないでよ~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まったく・・・ぷぅ~も上がるくせに一人で降りられない・・・

みぃ~もかよ・・・┓(。・´ω`・)┏
 

theme : わんことの生活
genre : ペット

吉吉サイト~

犬吉猫吉サイトで~フォとランキングに登場できましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

でも・・・投票はあつまらない気配www。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

でもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! からいいねww

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

8月30日

30日にパパが出張から帰ってきたのだが。

【帰って俺の事忘れられてたらどうしよう】というパパの心配をよそに

パパの着うたが携帯で流れた直後の二人の様子(*´・ω・`)b デスゥ!
 !


まだかな・・・



玄関側を見てパパの帰りを待ちわびるぷぅ~&みぃ~☆彡

着うたが流れパパが帰ってくるって分かったのかな?

まぁはパパからの今から帰るね~ってメールがくると決まってやることがあるんです。

リビングと玄関への入り口を開けてフェンスを立て~

ぷぅ~にマナーバンドをつけるんですがw

それが合図みたいになってて

フェンス&マナーバンド=パパ帰宅ってぷぅ~&みぃ~には分かるみたいです

普通に着うたが流れたときは私の行動の様子を覗ってます(ノ∀`*)ノエヘヘ

d(´皿` ●)☆.:゚+。★かぁぃぃジャン★.:゚+。☆ (●´皿` )b

theme : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
genre : ブログ

わっせわっせ

小さい熊の人形を冷蔵庫へむけてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ぷぅ~が全力で追いかけ、みぃ~もその後を追い最後二人で一生懸命運んでくれました(*´ェ`*)タハァ


わっせ

theme : ( ´∀`) b
genre : ブログ

ぉネンエりあら☆彡

りあら①



お出かけの帰り道w

りあらは疲れちゃったかな?

寝てしまいましたΣ(ノ∀`)ペチョン

両足がピンッって伸びててヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

おやすみ☆彡りあら(*´ェ`*)タハァ

theme : ◆のんびり、のんびり◆
genre : ブログ

☆プロフ☆

ぷぅ~&みぃ~ママ

Author:ぷぅ~&みぃ~ママ
壁|ω・)ノシコンニチハー 
来てくれてありがとう^^
このブログでは愛犬【ぷぅ~】と【みぃ~】の毎日を掲載していきます^^
沢山いっぱい親バカ発揮します(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リンク希望の方は掲示板にて書き込み下さい^^

☆新しぃ記事☆
☆新しぃコメント☆
☆カテゴリ☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
