

動画完成^^

ぷみぃ~の画像を使って動画作ってみた^^

ちなみに画像があらいので綺麗な画像集めて綺麗にそのうち作りなおしますが^^

OWもたくさん参加してメンバーさんの写真も撮ってサークル動画とかも作りたいと思う今日この頃です((笑´∀`))ヶラヶラ






いたずらママ^^

今日は旦那の実家からもらった梨を食べたヾ(o・∀・)ノダー!!

でもでも梨とか林檎って必ず包んでるプラスチックみたいなネットみたいなのあるよね?

もらった梨にもあったんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それを手にした直後ぷぅ~&みぃ~が梨を頂戴頂戴光線を投げてきたので

悪戯を思いつき・・・

そのままネットをかぶせちゃいました(笑)
 



変な帽子?


みぃ~のこの迷惑そうな顔( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもやめられないのよね・・・悪戯w。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

その直後すごいぷぅ~&みぃ~にしばし警戒されまくったのもいうまでもないwww




ジロリ



今度はどんな悪戯にしようかなぁ~(*´ェ`*)タハァ

8月30日

30日にパパが出張から帰ってきたのだが。

【帰って俺の事忘れられてたらどうしよう】というパパの心配をよそに

パパの着うたが携帯で流れた直後の二人の様子(*´・ω・`)b デスゥ!
 !


まだかな・・・



玄関側を見てパパの帰りを待ちわびるぷぅ~&みぃ~☆彡

着うたが流れパパが帰ってくるって分かったのかな?

まぁはパパからの今から帰るね~ってメールがくると決まってやることがあるんです。

リビングと玄関への入り口を開けてフェンスを立て~

ぷぅ~にマナーバンドをつけるんですがw

それが合図みたいになってて

フェンス&マナーバンド=パパ帰宅ってぷぅ~&みぃ~には分かるみたいです

普通に着うたが流れたときは私の行動の様子を覗ってます(ノ∀`*)ノエヘヘ

d(´皿` ●)☆.:゚+。★かぁぃぃジャン★.:゚+。☆ (●´皿` )b

theme : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
genre : ブログ

わっせわっせ

小さい熊の人形を冷蔵庫へむけてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ぷぅ~が全力で追いかけ、みぃ~もその後を追い最後二人で一生懸命運んでくれました(*´ェ`*)タハァ


わっせ

theme : ( ´∀`) b
genre : ブログ

みぃ~vsぷぅ~

今日はぷぅ~とみぃ~の戦いヾ(o・∀・)ノダー!!
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆

戦闘態勢・・・


喧嘩しないの~~~!!たまには仲良くできないの?



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;☆


いてぇ~~~


┓(。・´ω`・)┏ もう好きにして下さいε=(・∇・*)フゥ


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;☆



こら-



(「・ω・)「 お?ぷぅ~なかなか言うじゃんwエライエライ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

男は強くなくなっちゃ(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;☆


俺よわっ!!



って(*゚∀゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ィァァキミヵラモラァィナァキィィィィィィィィィィィィィ


降参かよ・…


ぷぅ~さん・・・(*´Д`)σ チミはやっぱりずっとみぃ~には勝てないのね・・・

ε-(;ーωーA フゥ…先が思いやられる_ノフ○グタリ




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;☆
☆プロフ☆

ぷぅ~&みぃ~ママ

Author:ぷぅ~&みぃ~ママ
壁|ω・)ノシコンニチハー 
来てくれてありがとう^^
このブログでは愛犬【ぷぅ~】と【みぃ~】の毎日を掲載していきます^^
沢山いっぱい親バカ発揮します(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リンク希望の方は掲示板にて書き込み下さい^^

☆新しぃ記事☆
☆新しぃコメント☆
☆カテゴリ☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
