

海の子~③みぃ~編

みぃ~ヾ(o・∀・)ノダー!! 

海だぁ~

(「・ω・)「 お?

ママ~パパ~海見えるよ~~イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

海の近くいく?いく?ねぇ~ママ~パパ~いくいく???? 


 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

海の傍に行くんだよ^^よかったね^^



are


ママ~あそこにゴミ落ちてるよ~

ちゃんとゴミ箱に捨てないといけないのに・・・



そうだね~誰だろうね~駄目だね~

近くない?


ママ~近すぎだって・・・


いいじゃない^^減るもんじゃないし((笑´∀`))ヶラヶラ

世界のナベアツ。みぃ~Ver

1・2・3

みぃ~の世界のナベアツ~~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

何で突然こんな格好・・・(;´・ェ・)アセアセ

ぷぅ~はこんな事したことないのに・・・

みぃ~には毎回笑わせてもらってるよ~~


                  1/2/3


この格好のまま何分たっただろう・・・

10分はたったであろう・・・

あまりにも可愛いから。リビングのドアのぶにスリングごとぶら下げちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ



                  ぶらさがり


まぁ可愛い可愛い我が家のアイドル(*´・ω・`)b デスゥ!!

バレてるよ?

今日はPCいじってるときに階段で奇妙な音が・・・

見て見ると・・・みぃ~ちゃんが可愛いことしてましたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ん?


なんか怪しい黒い影…


何かいる・・・


まだバレてないと思ってるのかな???(・`Д・´*)ジー
バレバレですよ?みぃ~さんww



おいで・・・


さっきから・・・ず~~~~~~~~~~~と見てます・・・
だから早く降りてきなさい・・・



やれやれw


(*゚∀゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ィァァキミヵラモラァィナァキィィィィィィィィィィィィィ

なら最初から上がらないでよ~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まったく・・・ぷぅ~も上がるくせに一人で降りられない・・・

みぃ~もかよ・・・┓(。・´ω`・)┏
 

theme : わんことの生活
genre : ペット

☆プロフ☆

ぷぅ~&みぃ~ママ

Author:ぷぅ~&みぃ~ママ
壁|ω・)ノシコンニチハー 
来てくれてありがとう^^
このブログでは愛犬【ぷぅ~】と【みぃ~】の毎日を掲載していきます^^
沢山いっぱい親バカ発揮します(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
リンク希望の方は掲示板にて書き込み下さい^^

☆新しぃ記事☆
☆新しぃコメント☆
☆カテゴリ☆
検索フォーム
QRコード
QRコード
